What's New

恐る恐る胆汁を飲む

血液検査の結果、血液が固まりにくくなっている(手術の時に出血が止まりにくい)とのことで、担当医から「取り出した胆汁を飲むように」と言われました。飲み難そうなのでどうしたらよいかと聞いたら「コカ・コーラに混ぜて飲んだらどうか」とのこと。看護師さんが取り敢えず100ccほど持ってきてくれたのを、コーラで薄めて飲みましたが、たしかに不味いけど飲めなくはなさそうです。取り敢えず一日200ccとのことで頑張ってみます。

大谷が今日の試合で二塁打三本、6打数三安打、打点2と好調に打っています。まだ始まったばかりですが、シーズン終わってどんな結果を残すか楽しみです。