What's New

体調異変

昨晩から熱が出てあまりよく寝れませんでした。今朝早起きた時、急に吐き気がしてトイレに駆け込みましたが、直に収まりとりあえず安静にしました。午後、銀行から送金した後済生会病院に田中支部長を訪ねました。江の川を清流日本一にする会の令和5年度会計監査書類に署名を頂きました。私の体調から考えて、BK液のペットボトル詰め、配布は難しく、後を引き継いでやっていただく人を見つけるのも難しいと思い、幹事の皆さんに「会を解散する」旨お話ししたところ、川越の婦人会の皆さんから「後を引き継いでやる」との申し出がありました。有難く、お任せすることにしようと思いますが、会費の残額を新しい会に寄付することを会員の皆さんに了解を得るための手続きに必要な会計処理、田中会長から幹事の皆さんの了解を頂くための文書作成が必要です。手術までに処理をしなくてはなりません。体調が悪くなったので、明日病院で検査を受けようと思いますが、そのまま入院になれば6月にずれ込むのでちょっと心配です。今日は暖かく初夏を思わせる陽気でした。済生会病院の駐車場の躑躅が満開で、季節が足早に移ろっていきます。

体重 50.0キロ 体脂肪率 9.5

済生会駐車場の霧島躑躅
済生会駐車場の霧島躑躅