What's New

水環境再生山陰ネットワーク会議の今後

3時我が家に水環境再生山陰ネットワーク会議事務局の村武さん、佐々木さんに来ていただいて、今年度以降の活動について協議しました。その際お見舞いの花を頂き恐縮しました。特に私が活動できなくなった後の体制をどう構築するかについて協議しました。「江の川を清流日本一にする会」の活動もそうですが、私の活動に賛同していただける方はそれなりに多いのですが、皆さんそれぞれ忙しい方ばかりで、活動の現場に立つという事に専念することは出来ない方が多いのです。私が活動できなくなった後を託すには、それなりに時間を作ることが必要ですが、それの出来る方はそう多くはいないというのが実情です。しかしそうもいっていられないので本気でお願いするしかありません。それにしばらくは静養しなければならないという事もあります。頭をひねるしかなさそうです。

体重 50.4キロ 体脂肪率 10.5