What's New

温泉津:薬師湯

11時前家族で温泉津の薬師湯に出かけました。奥さんもリハビリ中、私も手術に備えて静養中なので良いという事です。今日は湯加減も熱すぎず、ゆっくり三度お湯に浸かりました。お湯から上がったら隣の震湯カフェ蔵の丞で昼食。私は何時もの奉行飯が、消化も良いし食べやすいので注文。デザートは未だお腹に良くないので諦めました。食後は温泉津の街歩きをしました。龍御前神社まで歩いて、友子さんと花乃子さんは神社の裏の崖の中腹の窪みに立つ社迄上りました。私は何度か温泉津の町を歩いていますが、その祠がある事には気づかないでいました。次回は私も上がって見ましょう。2時過ぎ帰宅、午後はのんびりしました。

体重 50.0キロ 体脂肪率 10.0

龍御前神社
龍御前神社
神社の境内に大銀杏と満開の桜。後ろの崖の中腹にある祠。
神社の境内に大銀杏と満開の桜。後ろの崖の中腹にある祠。