What's New

今井美術館:日本の中の江津の洋画展

大谷が二試合連続の2号ホームランを打ちました。午前中今井産業本社へ。今日から今井美術館で「日本の中の江津の洋画展」が開催です。丁度神英雄さんのギャラリートークが始まったところで、作品解説を面白く聞かせて頂きました。江津市長や佐々木恵美童画館館長の本藤ご夫妻も来ておられて挨拶をしました。帰路、廃線になった三江線川戸駅構内に咲く満開の桜の老木を写真に収めて帰宅。1時半自宅に有田氏に来ていただいて、アグリーテック―インダストリー(AーTーI)計画を説明し意見交換しました。最近食欲が出て来ましたが食べ過ぎないようにしています。手術までは我慢です。

体重 50.0キロ 体脂肪率 10.5

前には八戸川背後に山並みと桜並木の中に建つ今井産業本社と今井美術館
前には八戸川背後に山並みと桜並木の中に建つ今井産業本社と今井美術館
博識の神英雄氏によるギャラリートーク
博識の神英雄氏によるギャラリートーク
廃線の三江線川戸駅から満開の桜を望む
廃線の三江線川戸駅から満開の桜を望む