What's New

オンライン診療でセカンドオピニオン

8時古野社長と一緒に今井産業本社から広島へ向け出発。10時広島のホテルグランヴィアロビーで大阪から来た斎藤さんと合流。浅田社長にも来ていただいてラウンジで打ち合わせをしました。古野社長から有機繭事業について説明を頂きました。かなり広範囲にわたる事業で、これを実現するには相当の知恵と行動力が必要だと感じました。お昼に大手ゼネコン勤務で美郷町出身のO氏が東京から来られて氏の活動計画について伺いました。こういう人が、自分の出身地に恩返ししたいと立ち上がられるのは誠に心強く、今後とも一緒に活動できることは嬉しいことです。2時半広島を出発して4時15分今井産業着。直ぐに泰之と一緒に自宅へ。4時45分癌研究センター東病院オンライン診療にログインしようとしました。直ぐにはログインできず、予約センターからの電話によるアドバイスを受けて5時10分ようやくログインが出来て、泰之、奥さんと一緒に診療を受けることが出来ました。県立中央病院の診断と同じで、手術することを薦められ、私も手術を受けることを決断をしました。かなりの手術になるとのことで、その点も覚悟を決めることになりました。

本日の体重 51.8キロ 体脂肪率 12.2